☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

小説Anotherとコミックス薄桜鬼3巻が届いた

先日、アマゾンから小説Another(スニーカー文庫版)とコミックス薄桜鬼3巻が届きました。
まず最初に紹介したいのが小説Another(スニーカー文庫版)です。
今アニメも放送中の話題の小説のスニーカー文庫版です。
角川文庫版の違いはカラーページが有るのと表紙が違うところみたいです。
純粋にホラーミステリーとして楽しめそうです。
ひぐらしのなく頃に(礼を含む)みたいな後味かもしれません。

最後にコミックス薄桜鬼3巻です。
平助君が羅刹になったり、伊藤さん暗殺されたり、井上さんが亡くなったりしました。
内容は土方さんルートになってきました。
次巻は山崎さんが亡くなったりするのかな?
だんだん暗い内容になってきました。
それでは。

Another

Another

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)

Another (1) (角川コミックス・エース 170-5)

薄桜鬼1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)

薄桜鬼1 (B's-LOG COMICS) (B’s LOG Comics)

薄桜鬼 2 (B's-LOG COMICS)

薄桜鬼 2 (B's-LOG COMICS)

薄桜鬼 3 (B's-LOG COMICS)

薄桜鬼 3 (B's-LOG COMICS)