☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

バチカン奇跡調査の新版コミックがすごく面白く平賀神父がお茶目

バチカン奇跡調査官の新版コミックが面白い!!

なので本日紹介するのはバチカン奇跡調査の新版コミックです。

アニメイトフェア中だったので特典も付いてました。 

f:id:hosizoronohane:20170704143634j:plain

 1巻にはアニメイト特典はありませんでしたがフェア特典が付いてきました

アニメイトフェアの特典はオンラインで購入したためランダムで旧版のコミックイラストでした。

f:id:hosizoronohane:20170629195938j:plain

2巻にはアニメイト特典が付いてきました。

平賀神父とロベルト神父かわいい(*≧∀≦*)

アニメイトフェア特典はアニメ版の平賀神父とロベルト神父で素敵です。

内容は凄くミステリーしている上に平賀神父がお茶目な所がありかわいかったです。

あとコミック版のドラマCDがコミック限定版として発売されたりコミックジーンの付録に付かないかな?

コミックジーンと言えば今月発売の号にクリアファイルがついています。

そちらも後日紹介します。

もちろん旧版コミックスも(^-^)

あとアニメイトオンラインでのバチカン奇跡調査官のフェアが終了してしまったのが少し悲しいです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

バチカン奇跡調査官17 アニメDVD同梱版(仮)

バチカン奇跡調査官17 アニメDVD同梱版(仮)

 

 

 

 

 

 

コミックジーン 2017年8月号

コミックジーン 2017年8月号

 

 

 

 

 

バチカン奇跡調査官  サタンの裁き (怪COMIC)

バチカン奇跡調査官 サタンの裁き (怪COMIC)