☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

2015秋アニメ櫻子さんの足下には死体が埋まっているにハマってしまった

本日は今秋から放送されていてハマってしまった櫻子さんの足下には死体が埋まっているに関する記事にしようと思います。

最初に紹介するのはOPテーマCD  Dear Answer(アニメ版)です。

f:id:hosizoronohane:20151029095101j:plain

特典のブロマイド目当てでHMVで購入しました。

曲がすごくアップテンポでストーリーに合っていてメインテーマにぴったりの素敵な曲です。

TV放送で見られるOPアニメーションも素敵です。

 

 

EDテーマ 打ち寄せられた忘却の残響にと原作小説最新刊 第8巻はじまりの音です

f:id:hosizoronohane:20151105112447j:plain

特典のブロマイド目当てでキャラアニで注文しました。

これでOPテーマとEDテーマのジャケットブロマイドがそろいました。

曲はOPテーマと比べると真逆の感じで静かな感じで少し神秘的な所が素敵でこちらもストーリーに合っているというか櫻子さんの裏側の繊細な所ような感じがしました。

TV放送で見られるED アニメーションも神秘的で素敵です。

 

キャラアニの送料無料にするために小説8巻も購入しました。

小説第8巻はストーリーが面白いのですが前のストーリーとその後のストーリーが気になる感じです。

こちらには挟み込みでコミカライズの試し読みが付いてきました。

最近櫻子さんの足下には死体が埋まっていると言えば楽天の誕生日クーポンが来たので(私は11月生まれです)試しに小説1巻の電子書籍を購入してみました。

そしたらアニメとストーリーが違ってびっくり\(◎o◎)/! でもアニメとは違うところがまたいい味を出してました。

特にアニメ第1話の話にあたる話のエピローグが。

 

アニメイトでもフェアをやっているみたいなので近くのアニメイトのでも遠征して全巻揃えてこようかな?

氷菓やAnotherみたいにOADやOAB化したらすごく嬉しいな。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

 今回記事に出たもの

 

 

  

 

 

今後発売の櫻子さん関連(BD・DVD以外)

 

 

 

 その他櫻子さん関連

 

 

 

 

 

 

 

櫻子さん関連のBD・DVD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻子さん関連の電子書籍