☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ENAMELが届いた

今日は母がカレーを作っているので夕飯はカレーの様なのですごく楽しみな☆nae☆です(≧∇≦)

本日紹介するのは20日にアマゾンから届いたCDを紹介します。

届いたのは黒執事 Book of CircusOPテーマです。

f:id:hosizoronohane:20150320175109j:plain

タイトルはENAMEL(期間生産限定アニメ盤) です。

珍しい紙ジャケット仕様でした。

やっとこれでCircus編の主題歌が揃ったという感じです。

あと黒執事というとGファンタジーの全サの色紙がすごく楽しみです。

 ゲットしたいと思います。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

ENAMEL(期間生産限定アニメ盤)

ENAMEL(期間生産限定アニメ盤)