☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近届いた本&購入した本 2014.5.22〜5.27

22日に楽天ブックスから届いた魔法陣グルグル新装版の7巻と8巻を紹介します。
なんと!今月で新装版も最終巻になりました。
それも何故か表紙が爺さん臭がしますが・・・
そしてギリも倒され平和も戻るのですがそのあとは2に続きます。
この懐かしい話も終わってしまいましたがこの話は青春の1ページになったギャグ漫画だと思います。
2の続きも気になります。
次は久しぶりの地獄少女関連です。
本日イオンの中の本屋にて購入してきました。
本当にヤバイホラーストーリー4時44分地獄です。
久しぶりに地獄少女が掲載されています。
たまたま本屋で見つけたので購入してきました。
今回の本とリンクしているようなので描き下ろしなのかな?
他にもホラー漫画なのに切ない終わり方をするのもあったりもします。
そんな感じでそれでは。

本当にヤバイホラーストーリー 4時44分地獄 (講談社コミックスなかよし)

本当にヤバイホラーストーリー 4時44分地獄 (講談社コミックスなかよし)