☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の夏目グッズ&神はじの主題歌CD

最近ゲットした夏目グッズと神はじの主題歌CDを紹介します。
最初は16日に父にファミマまで引き取りに行って来てもらった夏目友人帳ニャンコ先生リバーシです。
こちらは去年ファミマ.com限定で販売された品のセール品です。
可愛いので大事に遊びたいと思います。
次は20日に近くのナムコでゲットしてきたプライズ品の夏目友人帳 ニャンコ先生ケーキサーバー付きカトラリーセットです。
1500円以内でゲットしてきました。
早速スプーンとフォーク各1本とケーキサーバーは愛用する予定です。
スプーンはすでに愛用済み。
早くホールケーキかなんか食べたいな。
最後は19日にアマゾンから届いた神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付) です。
早速聞いたら素敵な歌でした。
DVDのノンクレジットOPもすごく素敵でした今度は大きいTVで見ようかな?
中身はこんな感じでした。
奈々生のカードが付いてきました。
そんなかんじでそれでは。

神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)

神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)