☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳主題歌集が届いた。

本日、アマゾンから夏目友人帳の主題歌集が届きました。
もちろん初回限定版です。
ジャケットのケースはこんな感じです。
ニャンコ先生の顔です。
少しケースから出すとこんな感じです。
表です。
中身はニャンコだらけです。
裏面はこんな感じです。
裏も中身はニャンコだらけです。
ケースはニャンコ先生の模様です。
最初は裏はこんな感じでした。
ニャンコ先生が転んでます。
そして側面にもニャンコがいました。(眠っているニャンコです)
ディスクのレーベルもニャンコ先生でした。
ブックレットも名場面がいっぱいでした。
最後に内容は最高でした。
歌も良く特典のDVDも良かったです。
DVDの映像は最高でした。
歌も良い感じのものばかりで最高でした。
さすが夏目の主題歌です。
蛍火の主題歌も良かったです。
それでは。

夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)

夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)

夏目友人帳 主題歌集

夏目友人帳 主題歌集