☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生ガチャポンやって来てもらった。

先日父にニャンコ先生お役立ちアイテムのガチャをやって来てもらいました。
出たのはマグネットBでした。
結構可愛いです。
ニャンコ先生は元招き猫なので懸賞の台紙を冷蔵庫に貼る役目についてもらいました。
懸賞当たるかな?
この間のニャンコ先生抱き枕の鈴のアップリケが取れそうになったのでアイロンで修復しましたその際に茶色い跡が付いたのですが可愛いので良しとします。
最近YouTubeでアニメを見るのにハマっています。
今は灼眼のシャナを見ています。
それでは。