☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

西尾維新祭のカレンダーが当たった!

本日は早朝から更新の☆nae☆です。

所謂眠れなかったのです。

今回紹介するのは25日に届いた懸賞関連です。

f:id:hosizoronohane:20150325175830j:plain

届いたのは西尾維新祭2014のB賞のカレンダーです。

西尾通信も付いてきました。

当ってすごく嬉しいです。

可愛い忍ちゃんや綺麗な今日子さんのイラストがカレンダーになっていてすごく素敵です。

西尾通信は新聞みたいな構成で2つ折りになっています。

この西尾維新祭に応募する時応募券が締切日ギリギリまで失踪していてなかなか見つからなくてやっと出てきた日は締切日当日だったような気がします。

今年も西尾維新祭がやるようなら応募したいと思います。

そう思えば西尾維新先生といえば来月には忘却探偵シリーズの今日子さんの新刊が発売されますね。

購入しなくては!

それに偽物語猫物語黒のBD-BOXが発売されるらしいから偽物語猫物語黒のサントラが一般販売されると良いな( ´∀`) 化物語の時みたいに(^-^)

そしたらぜひ購入したいです(^O^)

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ