読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

金曜日に父に買ってきてもらった蟲師のグッズ等の話

25日に文教堂で父に買ってきてもらった蟲師のグッズを紹介します。
買ってきてもらったのグッズはこんな感じです。

最初に紹介するのはしおりセットです。
ミニキャラが可愛いグッズです。
ギンコだけではなく化野先生や淡幽さんまでミニキャラになっていて可愛いグッズです。
次に紹介するのはメモ帳です。
続章のキービジュアルのイラストが描かれています。
紺色イラストがすごく好みです。
何故かというと夜にまるで蛍のような光を放つ蟲が描かれていて素敵だからです。
それに対して紅色のイラストはまるで夕焼けか朝焼けに雲のように光を反射しているような蟲が描かれていてこちらもまた素敵です。
最後は1000円以上でもらえる特典のミニキャラギンコと化野先生のシールです。
この構図が素敵で可愛いです。
レコーダーに貯めた蟲師続章を本日、囀る貝まで見ました。
すごく話がうまく語られていて世界に吸い込まれそうでした。
特に野末の宴はすごく面白く描かれていました。
蟲がすごくきれいに描かれていたので面白かったです。
囀る貝は最後の蟲が鳥のように飛び立つシーンがすごく素敵でした。
そして毎回ED曲が素敵です。
そんな感じでそれでは。