☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

蛍火の杜へのブルーレイが届いた

先日、楽天ブックスから蛍火の杜へのブルーレイが届きました。
パッケージの中身はこんな感じです。
ギンのお面ストラップがひときわ大きな箱に入っています。
あとはデジパックケースは柄入りのクリアケースに入っています。
壊さないように気を付けないと… でもさっきへこんでいたのを直そうとした時ピキッといったけど大丈夫かな? 大丈夫なことを祈ろう。

付属品は他にも豪華なものがいっぱいです。
40Pブックレットにシールに封筒に入ったイラストカード。
40Pブックレットにはスタッフによる色々な解説みたいなものが載っています。
シールはギンノお面等のイラストのクリアシールです。
綺麗なので使うのが勿体ないです。
封筒の中身はこんな感じです。
蛍火の版権イラストや夏目とのコラボイラストもあります。
あとデジパックケースは裏と表で違うイラストになっています。
このイラストを見ると少し切なくなります。
ギンノお面ストラップはこんな感じです。
丁寧に作りこまれています。
裏面はくり抜かれています。
目はのところに穴は空いてませんが。
すごくお面らしくできています。

それにこの話すごく切なく少しほろりとさせるところもいい感じです。
この間の夏目OVAもほろりとさせてくれたけどこれもほろりとさせてくれます。
この蛍火は数年前の品なのですが当時購入できなかったのでやっと購入できてよかったです。
原作もすごく良い話なのでお勧めです。
夏目と同じ緑川ゆき先生なので夏目好きさんにもお勧めです。
サントラもすごくお勧めです。
こちらもアニメの夏目と同じ作曲家さんなので夏目好きさんにもお勧めです。
そんな感じそれでは。

蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]

蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]

蛍火の杜へ【通常版】 [DVD]

蛍火の杜へ【通常版】 [DVD]

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)

蛍火の杜へ オリジナル・サウンドトラック 季節の瞬き

蛍火の杜へ オリジナル・サウンドトラック 季節の瞬き