☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

LaLa2014年4月号&夏目ガチャ音劇 その後・夏目音劇着せ替えタンブラー

最初は先日、楽天ブックスから届いたLaLa2014年4月号を紹介します。
今回は付録のみの写真ですが付録は可愛いいニャンコ先生のペンポーチです。
でも今回は夏目の掲載はありませんでした。
でも全サは先月号と同じ通学セットです。
もちろん夏目友人帳のコースもあります。
5月号の付録はニャンコ先生のシャーペンと消しゴムです。
そして、6月号の付録はニャンコ先生の顔形トランプです。
来月号からの全員サービスは晴雨兼用の折り畳み傘です。
もちろん夏目友人帳のコースもあります。

次は13日にガチャった夏目友人帳音劇のガチャを紹介します。
田沼が出るまで回して前回のを合わせるとフルコンプの様ですが色々ダブりました。
夏目のストラップとニャンコ先生のストラップが数個(父にさらわれたのもあるので数がわかりません)でした。
でも、何故かストラップに好かれ他のはダブらなかったです。
きっとこれで悔いはないかな?
でも前回と違い今回はホームセンターの中でした。
意外なところにあるみたいですね。
その場所では人と妖シリーズの第2弾もありました。
前回の記事はこちら⇒最近の夏目グッズ 2013.11 - ☆星降る夢の境界線☆

最後は11日と16日にファミマで引き取ってきた夏目友人帳〜集い音劇の章〜着せ替えタンブラーです。
何故か2個になってしまいましたがこれはこれでいいかなと思っています。
理由はこちらの記事にて⇒ニャンコ先生型手作りチョコ完成 今日はホワイトバレンタインデー - ☆星降る夢の境界線☆
でも中紙はコピーして使った方がいいかもしれない。
夏目のタンブラーはあまり出てないのでこちらはお勧めです。
こちらで購入できます⇒夏目友人帳〜集い音劇の章〜 着せ替えタンブラー: キャラクター - famima.com
そんな感じでそれでは。

LaLa (ララ) 2014年 04月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2014年 04月号 [雑誌]