読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

TYPE-MOONエースVOL.9が届いた&空の境界について

本日、TYPE-MOONエース VOL.9がアマゾンから届きました。
付録はカードゲームのセットでした。
意外にも空の境界主人公の両義式のミニキャライラスト(コスプレあり)のカードがありました。
何故か今年はカレンダーの付録はありませんでした。
あと、空の境界記事は見どころがありました。
式と未那のアニメの描き下ろしらしきイラストが有ったのですごく得した感じです。
これがタペストリーだったらすごく欲しいくらいです。
あと魔法使いの夜の記事も見どころがありました。
BGMの作曲さんの記事だったのですが一度CDを聴いてみたい思いました。
今度、魔法使いの夜のサントラCD買ってみたいと思います。

あと、空の境界 未来福音のブルーレイの発売がまもなくなので楽しみです。
出来れば店舗特典が欲しかったのですが予算がほとんど無いので最安値のアマゾンで購入するのですが本当は欲しかったユーフォーテーブルの登場人物解説書は公式ガイドブックが発売されると良いなと思って我慢します。
空の境界はそろそろ原作とアニメの公式ガイドブックが発売されたら良いなと思っています。
原作の画集も出たしアニメの画集も出るしその次にはやっぱり公式ガイドブックかなと思ってしまいます。
DVDの初回版を諦めた時に夢見たサントラCD、ブルーレイの初回版を諦めた時に夢見た原作画集にアニメ画集それぞれが一般販売版(アニメ画集はこれからですが)があるのですから登場人物解説書みたいな公式ガイドブックの一般販売版も夢見ても良いかなと思ってしまします。
もう一つ夢みたいのは空の境界全7章と終章と未来福音のダイジェスト総集編または空の境界Remix -Gate of seventh heaven-の単独販売があれば良いなと思ってしまいます。
そんな感じでそれでは。

the Garden of sinners-劇場版「空の境界」音楽集-

the Garden of sinners-劇場版「空の境界」音楽集-