☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目の特典付きワンダ第2弾購入 2013.11.20

本日、イオンにて夏目のアファイルの付いたワンダ6缶パックを購入しました。
今回は前回の第1弾夏目コラボ品購入 2013.2.12 - ☆星降る夢の境界線☆の事を踏まえて送料はかかるのですが配達してもらいました。
今回の描きおろしイラストが2種類だったのでそれを父の分を含めて2枚ずつ選んで、他には既存イラストで気に入ったを2枚選びました。
こちらが描き下ろしイラストです。
クリスマスと初詣のイラストみたいです。
クリスマスのイラストに黒ニャンコがいるのが可愛いいです。
初詣イラストのニャンコ先生も可愛いです。
どちらも色合いが素敵です。
既存のイラストはこんな感じです。
アニメ第三期のメインビジュアルと文化祭のイラストです。
もう1種類有った既存イラストのデザインのお正月のイラストも改めてみるとほしくなりました。
また今度買って来よう。
描き下ろし、既存イラスト以外の5種類はニャンコ先生だらけでした。
そんな感じでそれでは。