☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

グッズの届きもの 2013.2.22〜23

22日〜23日に届いた物を紹介します。
最初に22日に届いたもの達です。
ネットオフから届いたのは中古の空の境界ドラマCDです。
これから聴くので楽しみです。
今となっては手に入りにくいものなのでうれしいです。
楽天ブックスからはとある魔術の禁書目録のコミックス⑪とガイド本11.5です。
すごく面白かったです。
コミックスは残骸(レムナント)編です。
ガイド本11.5は表紙がキラキラです。
最後に23日にアニメイトから届いたものです。
ニャンコ先生のお皿です。
まずは箱から。
中身はかわいいデザインのお皿です。
カレー&パスタ皿にする予定です。
クリアファイル収納ホルダー クリアスカイです。
待望のクリアファイル収納ホルダー クリアスカイです。
ピンクの方に入れていた青エクのクリアファイルをスカイにお引越しさせました。
あと、空の境界のクリアファイルも入れました。
ピンクの方は夏目とtacticsボーカロイドのを入れました。
それでは。