☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

Angel Beats! ミニフォトアルバム 休息が届いた

12日に夏目のミニフォトアルバムのケースが破損したので急きょAngel Beats! ミニフォトアルバム 休息を注文しました。
同じシリーズで案外私も好きな作品なのでこれに決めました。
写真にケースは写っていませんが透明なのがついていました。
今は夏目のミニフォトアルバムに使っています。
イラストすごくほのぼのしていてかわいいです。
裏面はこんな感じです。
迫力があります。
背表紙はこんな感じです。
ロゴが入っています。
最後のブロマイドです。
表紙絵でかわいいです。
このアルバムは普段使います。
ケースが無いのでゴムで止めようと思います。

一番くじ 青の祓魔師 青のエクソシスト 青き炎再び H賞 マスコット付きストラップ クロが欲しいと思う今日この頃です。
それでは。