
☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

Angel Beats! ミニフォトアルバム 休息が届いた

アニメ キャラクターグッズ 購入物 青の祓魔師関連シリーズ くじ 雑記

12日に夏目のミニフォトアルバムのケースが破損したので急きょAngel Beats! ミニフォトアルバム 休息を注文しました。
同じシリーズで案外私も好きな作品なのでこれに決めました。
写真にケースは写っていませんが透明なのがついていました。
今は夏目のミニフォトアルバムに使っています。
イラストすごくほのぼのしていてかわいいです。
裏面はこんな感じです。
迫力があります。
背表紙はこんな感じです。
ロゴが入っています。
最後のブロマイドです。
表紙絵でかわいいです。
このアルバムは普段使います。
ケースが無いのでゴムで止めようと思います。

一番くじ 青の祓魔師 青のエクソシスト 青き炎再び H賞 マスコット付きストラップ クロが欲しいと思う今日この頃です。
それでは。