☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

「夏目友人帳 厳選集冬」来る

先日、夏目友人帳 厳選集冬が届きました。
綴じ込み付録にポスターとブックカバーが付いていました。
収録作に露神様のストーリーが載っていました。
露神様のストーリーは私が最初に読んだストーリーです。
すごく最後が泣けてよかったです。
読んでいた当時の事が思い出せます。
他にもすごく良いストーリーがいっぱいです。
買って良かったと思います。
懸賞も豪華です。
出来ればポスターやブックカバーは綴じ込みではなく挟み込みの方が良いな。
それでは。

夏目友人帳 厳選集~冬~ 2012年 02月号 [雑誌]

夏目友人帳 厳選集~冬~ 2012年 02月号 [雑誌]