☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

真夜中のオカルト公務員に最近ハマってしまいました‼

只今絶賛放送中の真夜中のオカルト公務員にハマってます。

BD は買えないけど今度発売されるOADは欲しいなと思っています。

今のところサントラ以外のアニメ関係のCDはゲットしています。

最近、魔術ミステリー、オカルトミステリー系にハマってるなと思っています。

前からも空の境界物語シリーズ、虚構推理などやバチカン奇跡調査官櫻子さんの足下には死体が埋まっているにもハマってたしミステリー面白いなと思っています。

昔から火サスも見ていたのでミステリー好きなのかもしれません。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

真夜中のオカルト公務員 第12巻 アニメDVD付き限定版 (あすかコミックスDX)

真夜中のオカルト公務員 第12巻 アニメDVD付き限定版 (あすかコミックスDX)

 

 

福山潤3rdシングル「dis-communicate」アニメ盤

福山潤3rdシングル「dis-communicate」アニメ盤