☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

鷲尾須美は勇者である 外伝 勇者行進曲が届いてた 他

本当は鷲尾須美は勇者である 外伝 勇者行進曲を紹介します。

わすゆの外伝である 勇者行進曲は4コマ漫画に近いです。

ゆゆゆの勇者部所属のわすゆバージョンです。

 

今回はゲーマーズオンラインとアニメイトオンラインで購入したので店舗特典が2種類あります。

 

まずはゲーマーズオンラインです。

f:id:hosizoronohane:20170504000634j:plain

特典はブロマイドでワンコを抱いててかわいい銀ちゃん。

 

次はアニメイトオンラインです。

f:id:hosizoronohane:20170515235407j:plain

いつも通りミニ色紙と言う感じです。

とりさんパジャマ姿のそのっちかわいい。

 

須美ちゃんは他の特典で潤っているので今回は見送りました。

彼女は東郷さんとしてまた特典になるような気がするので。

 

最近のわすゆ関連の店舗特典。

ジーズマガジンの最新号のメロンブックスの特典であるクリアファイルとゲーマーズの特典であるブロマイド。

f:id:hosizoronohane:20170504000451j:plain

 

ジーズコミックの最新号のゲーマーズオンラインの特典のブロマイド

f:id:hosizoronohane:20170522061949j:plain

どちらもわすゆのアニメ柄で素敵です‼

次号はジーズマガジンはわすゆが表紙ではないのですがジーズコミックはわすゆではないのですが同じ勇者であるシリーズののわゆ(乃木若葉は勇者である)が表紙だそうです。

ゲーマーズだと特典がつくと言う噂が......

 

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

鷲尾須美は勇者である外伝 勇者行進曲 (電撃コミックスEX)
 

 

 

電撃G’s magazine 2017年6月号

電撃G’s magazine 2017年6月号

 

 

 

電撃G’sコミック 2017年6月号

電撃G’sコミック 2017年6月号