☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

〔速報〕劇場版 黒執事 Book of the Atlantic BD・DVD化決定!!

先日公式サイトにて劇場版 黒執事 Book of the AtlanticのBD・DVD化が決定しました。( ≧∀≦)ノ

 

限定版にはイベントチケット申し込み券やサントラCD、DJCD、カラーブックレットが付きます。

そして、仕様は枢やな先生描き下ろしの三方背BOXに芝美奈子さん描き下ろしのデジジャケットです。

店舗特典がありクリアファイルが多い感じです。

私☆nae☆も予約済みです。

アニメイトAmazonで迷いましたがAmazonが定価のAmazon限定版にしか付かないと言うこととアニメイトオンラインの30%オフクーポンを持っていたのと特典が2種で1種類がラバストだったのでアニメイトオンラインにしました。

発売が待ち遠しいです。

あと劇場版と言えば艦これのBDは何時でるのかな?

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

劇場版 黒執事 Book of the Atlantic [DVD]
 

 

黒執事(25) (Gファンタジーコミックス)