☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

乃木若葉は勇者であるが届いていた

本日紹介するのはアニメイトオンラインで購入した小説『乃木若葉は勇者である』下巻です。

f:id:hosizoronohane:20170409122446j:plain

アニメイト特典として上巻と同じく表紙イラストのカードが付いてきました。

内容はすごく切ない内容になっています。

そして書き下ろしの最後に結城友奈の時代にバトンタッチされる感じになっています。

この作品を見てからわすゆの主題歌のサキワフハナを聞くとある歌詞の所が乃木若葉達かなと思うところがあります。

 

あとドラマCDの新作や四コマなどはでないかな?

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

乃木若葉は勇者である 下

乃木若葉は勇者である 下

 

 

乃木若葉は勇者である (上)

乃木若葉は勇者である (上)

 

 

 

 

 

 

乃木若葉は勇者である(2) (電撃コミックスNEXT)

乃木若葉は勇者である(2) (電撃コミックスNEXT)

 

 

 

サキワフハナ 通常盤(CD ONLY)

サキワフハナ 通常盤(CD ONLY)

 

 

 

サキワフハナ 初回限定盤(DVD付)

サキワフハナ 初回限定盤(DVD付)