☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

セバスチャン!! 劇場版黒執事を観に行きたい!!

今回のタイトルは少し心の声が混じってしまいした。

まだ劇場版黒執事を観に行っていない☆nae☆です。

本日紹介するのは劇場版黒執事関連です。

最初に紹介するのはアニメイト限定の前売り券です。

f:id:hosizoronohane:20161210123748j:plain

前売り券の他に大きめのポートレートが付いてきました。

このイラストは好きなので大満足なのですがこのあとローソン限定でタペストリー付きが出たのは少し複雑でした。

タペストリー付きは購入できませんでした。

少しシックです。

いきなり発売だったので・・・・・・。

planetarianみたいにローソン限定グッズが出るといいな。

あと、私は前売り券を買うと観に行けないというジンクスがあるみたいないのでそのジンクスを打ち破りたいなと思っています。

そのジンクスのせいで劇場版青の祓魔師も観に行けなかったので(´・ω・`)

 

次に紹介するのは主題歌CDの硝子の瞳です。

f:id:hosizoronohane:20170118113619j:plain

今回はアニメイトオンラインでの購入なのでクリアファイルが付いてきました。

CDは紙ケース使用でした。

シールが2枚入っていました。

シールの柄は秘密です。

 

おまけ

f:id:hosizoronohane:20170121174946j:plain

Gファンタジーの今月号の付録が凄く素敵でした。

 

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

 

硝子の瞳(期間生産限定アニメ盤)

硝子の瞳(期間生産限定アニメ盤)

 

 

 

硝子の瞳(初回生産限定盤A)(DVD付)

硝子の瞳(初回生産限定盤A)(DVD付)

 

 

 

硝子の瞳(初回生産限定盤B)

硝子の瞳(初回生産限定盤B)

 

 

 

硝子の瞳

硝子の瞳

 

 

 

Gファンタジー 2017年 02月号
 

 

 

Gファンタジー 2017年 03月号