☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

吸血鬼と戯れ言使いと忘却探偵

本日紹介するのは吸血鬼関連(物語シリーズ関連)と戯れ言使い関連(クビキリサイクル関連)と忘却探偵関連(忘却探偵シリーズ)を紹介します。

最初は吸血鬼関連です。

f:id:hosizoronohane:20161229120437j:plain

セブン限定版の小説 傷物語Ⅲ冷血編です。

インタビュー等が載っていて充実な内容でした。

前回のⅡ熱血編の続きが読めます。

そして傷物語もこれで完結です。

あとセブン限定なのでセブンイレブンの他にはオムニ7でしか購入出来ないと思います。

購入はこちらから↓

7net.omni7.jp

 

 

もう一つオムニ7で忍ちゃんのフィギュアを買いました。

すごい特価で!

後日ちゃんと記事にしたいです。

 

購入はこちらから↓

7net.omni7.jp

 

次は戯れ言使い関連です。

f:id:hosizoronohane:20161224160331j:plain

先月発売されて届いていたクビキリサイクル主題歌(OPテーマ)群青世界〈コバルトワールド〉のCDです。

アニメイトで購入したのでクリアファイルが付いてきました。

CDはDVD付きの限定版にしました。

クビキリサイクルはBDを購入する予定だったのですが、いまだに購入できてません。機会があれば購入したいです。

 

最後は忘却探偵関連です。

f:id:hosizoronohane:20161203115805j:plain

 去年の11月に発売されて届いていた掟上今日子の旅行記です。

アニメイトオンラインで購入したのでカードが付いてきました。

他にも初回出荷限定特典としてしおりも付いてきました。

しおりと言えば忘却探偵シリーズは途中でしおりがつかなくなって少し不便になったなと言う感じです。

内容はまだ積読状態なのでまだわかりません。

 

f:id:hosizoronohane:20161027125752j:plain

もう一つの忘却探偵シリーズ関連はパノラマ島美談と言う別の作品の小説に少し今日子さんがお邪魔しているという感じでした。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。 

 

 

群青世界(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

群青世界(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

 

 

 

掟上今日子の旅行記

掟上今日子の旅行記

 

 

 

掟上今日子の備忘録(4) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

掟上今日子の備忘録(4) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

 

 

 

パノラマ島美談 (講談社タイガ)

パノラマ島美談 (講談社タイガ)

 

 

 

結物語 (講談社BOX)

結物語 (講談社BOX)

 

 

 

映画「傷物語」ビジュアルブック PART2

映画「傷物語」ビジュアルブック PART2

 

 

 

映画「傷物語」ビジュアルブック

映画「傷物語」ビジュアルブック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)