☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

彼女たちが綴じる世界 購入してた。

本日紹介するのは発売日に購入した小説彼女たちが綴じる世界です。

f:id:hosizoronohane:20161126095337j:plain

以前フェブリで連載していた小説です。

フェブリで見て興味があったのですがフェブリを購入するのをやめてしまったため続きを知らない状態だったので購入しました。

読み終わったら追記します。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。

 

彼女たちが綴じる世界

彼女たちが綴じる世界