☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

祝・放課後のプレアデスBD-BOX発売決定!!

先日、あることが発表されました。

それは、タイトルに記載された通り放課後のプレアデスのBD-BOX発売決定という事です。

放課後のプレアデスのBDというと私☆nae☆は全巻揃えて店舗特典でBOXも貰いマイBOX作っているのですが公式でBOXが発売されるそうですのでその特典の内容を見てみましょう。

①128p ブックレット

 *佐伯昭志監督 書き下ろし外伝小説(挿絵 Anmi先生 描き下ろし)

 *TV シリーズ解説書再録

ほか

②キャラクターデザイン大塚舞さん描き下ろし収納BOX

YouTube版サウンドトラックCD

④TV版サウンドトラックCD むつらぼしα

⑤TV版サウンドトラックCD むつらぼしβ

だそうです。

 

そして、BD2枚にTV版が収録され、BD1枚にYouTube版が収録されるそうです。

BD1枚にYouTube版と言っているけど既存の特典映像以外でまだ発表されてないだけで新規映像特典とか付くのかな?

 

店舗特典もあるそうです。

HMV  クリアポスター

Amazon 布製ポスター

だそうです。

私☆nae☆も購入しようかなと思っているのですが本来だったら店舗特典つきを狙うのですが今回は予算がないのでAmazonの店舗特典が付かない安いほうを購入しようかなと思います。

安いほうといっても店舗特典の布製ポスターが付かないだけでBD-BOXは同じ品です。

 

そしてなぜ購入したいかと言うとBD2枚でTV版が見れるからです。

いわゆる1枚に6話ずつ収録されている当ことです。

これはすごくうれしくて楽に観れると言う事です。

 

予算の都合がつけば購入する予定です。

プレアデスはすごく素敵な作品なので是非。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。