読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

イラストノベルの乃木若葉は勇者である上巻が届いていた

本日紹介するのはゆゆゆ(結城友奈は勇者である)シリーズの最新作であり、ゆゆゆ(結城友奈は勇者である)・わすゆ(鷲尾須美は勇者である)の前日譚に当たり、西暦の時代の初代勇者話である「乃木若葉は勇者である」上巻。

f:id:hosizoronohane:20160727113732j:plain

今回はアニメイトで購入したので表紙と同じ柄のカードが付いていました。

内容は同じイラストノベルのわすゆと違い今回の乃木若葉は勇者であることのわゆは最初からハードな話です。

それに最初からグロいです。

でもストーリーは面白い感じです。ある意味。

書き下ろしの白鳥歌野は勇者であるが切なかったです。

あとのわゆはコミカライズとドラマCD化します。

ドラマCDはコミケまたは通販で購入できるそうです。

ドラマCDやコミカライズがコミック化したときは記事にでもしたいです。

 

乃木若葉は勇者である (上)

乃木若葉は勇者である (上)

 

 

 

鷲尾須美は勇者である

鷲尾須美は勇者である