読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前編・後編収録完全生産限定盤BDが届いた

こんにちは(^○^)/ 久々の更新の☆nae☆です。

最近いろいろ忙しかったです(-_-)

うれしいことに父が退院してきました(^○^)

これで1人アニメから解放されると思います。

なぜなら我が家では私と父しかアニメを見ないからです。

でも当分の間は1人アニメかな? 父も動くの厳しそうだし。

今回紹介するのはタイトルの通り劇場版 魔法少女まどか☆マギカ(劇場版まどマギ) 前編・後編収録の完全生産限定版BDです。

f:id:hosizoronohane:20160513112405j:plain

たしか今年の5月に通販で購入しました。

今まで買いたかったけど購入できなかったので最近になりました。

今だなまだ観ていないので今後感想記事を別に出したいなと思います(簡単なのですが)。

f:id:hosizoronohane:20160513112455j:plain

三方背BOX に穴の開いている斬新なものになります。

ブックレットもついていました。

すごくカラーで素敵でした。

サントラCDも付属していてそちらはもう聴いたので感想としてはTV版とは少し違う感じですがまどマギの世界が広がる感じで素敵でした。

新編は購入するかは少し考える予定です。

次にほしい少し前の総集編系BDはこ劇場版 あの日みた花の名前は僕たちはまだ知らない(劇場版あの花)です。

あの花はまどマギとは違う感動があるからです。

TV版の最終話を見て泣きました。

そして最近のアニメでぜひ劇場で見たいのは放課後のプレアデス(プレアデス)と結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)とコンクリート・レボルティオ(コンレボ)です。

プレアデスもゆゆゆも劇場版を期待しているのですが特にプレアデスは新作が見たくなるような。

最近ハマって途中から観たコンレボは特に総集編が見たいなと思ってしまいます。

コンレボの最後もまどマギに近い感動がある感じなので劇場で総集編をやったら観に行きたいです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ。