☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ヲタ恋第2巻アニメイト限定版が届いた

本日紹介するのは発売日前後に届いたヲタクに恋は難しい第2巻アニメイト限定版を紹介します。

今回はアニメイト限定版が存在したのでそちらにしました。

f:id:hosizoronohane:20160331155402j:plain

アニメイト限定版の特典は左にあるミニキャラが表紙の小冊子です。

1ページ漫画やラフイラストが収録されていました。

面白かったです。

本編もすごく面白くて新キャラも登場しました。

次巻が出たらまた購入したいです。

あとイラストペーパーも特典のようです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ