☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

放課後のプレアデスのカレンダーが届いていた&鍵札も注文済み

皆さんお久しぶりです☆nae☆です。

最近風邪をひいて寝込んでいたり父が入院したりして忙しかったりで更新が遅れました。

すみませんでした。

 

本日紹介するのは、タイトルの通りプレアデスカレンダーです。

詳しくは紹介しませんがぜひ購入してみてください。

キャラクターの誕生日もわかるので。

f:id:hosizoronohane:20160330033957j:plain

発売早々に2本購入していたのですが父に管理を任せたら潰されてしまったので(事故のようなもので)急きょ3ン本目を購入することになって報告が遅れましたがTwitterでは少し前につぶやいていました。

3本目を保存用にして2本組の片割れを飾ることにして2本組のもう一方を父にあげました。

退院してきたら飾ってもらおうと思います。

写真は3月に飾っていた風景です。

今はすばるちゃんとプレアデス星団になっています。

 

間もなく注文した鍵札が届くので楽しみです。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

 

 

 

放課後のプレアデス Prism Palette (2) 特装版 (REXコミックス)

放課後のプレアデス Prism Palette (2) 特装版 (REXコミックス)

 
ぷにっと放課後のプレアデス (4コマKINGSぱれっとコミックス)

ぷにっと放課後のプレアデス (4コマKINGSぱれっとコミックス)

 
放課後のプレアデス Prism Palette (2) (REXコミックス)

放課後のプレアデス Prism Palette (2) (REXコミックス)