☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ハルチカ EDテーマ CDをゲットした

先月、ハルチカのEDテーマ CDをゲット(キャラアニにて購入)しました。

f:id:hosizoronohane:20160225123741j:plain

店舗特典としてブロマイドが付いてきました。

購入したのにもかかわらず限定モデルのマイウォークマン(アンティークローズゴールド)が故障していたのであまり聞いていませんでしたが修理に出しても治らない機種らしと言ったら父が同じ機種の通常モデルの父のウォークマン(ピンク)を譲ってくれたので最近になって聴きました。

すごく素敵な曲で大満足です。

買ってよかったです。

ブロマイドも満足です。

ハルチカのサントラは少し考えてから購入しようかなと思っています。

プレアデスの作曲の人なので。

あと、このCDと一緒に面白そうな小説を購入しました。

f:id:hosizoronohane:20160226044828j:plain

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

 

 

TVアニメ『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』OP主題歌「虹を編めたら」

TVアニメ『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』OP主題歌「虹を編めたら」

 

 

 

ローウェル骨董店の事件簿 (角川文庫)

ローウェル骨董店の事件簿 (角川文庫)