☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

干物妹!うまるちゃんのnanacoセットをゲットした

先月末に干物妹!うまるちゃんnanacoセットが届きました。

f:id:hosizoronohane:20160226145124j:plain

こんな感じで入ってました。

 

f:id:hosizoronohane:20160226145558j:plain

セット内容はこんな感じです。

 

f:id:hosizoronohane:20160226145634j:plain

nanacoカードの台紙です。

 

f:id:hosizoronohane:20160226150312j:plain

原画みたいなカラーイラストの入った額です。

きれいなイラストです。

本来ありえない構図なのがすごくツボです。

例えるなら夏目のニャンコ先生と斑が一緒にいる感じやプレアデスの会長とエルナトが一緒にいる感じです。

 

f:id:hosizoronohane:20160226145850j:plain

うまるちゃんnanacoカードです。

使うのがもったいないので飾っとこうと思います。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ