☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

魔法使いの嫁OAD化決定!! 少し興味が出てきた。

最近話題の魔法使いの嫁OAD化するそうです。

なんかPVを見たら面白そうなので最近発売されたドラマCD付き限定版コミックスを注文してしまいました。

届くのがすごく楽しみです。

 

詳しくはこちら

natalie.mu

 

それからOADも一応アマゾンにて予約済みです。

第6巻・第7巻・第8巻にOADが付くそうです。

それに第6巻のはOADの全巻収納BOX付きだそうです。

でもOADが付くのは9月発売で次の巻は3月にその次の巻(OAD最終巻?)9月に発売されるそうなので完結に1年かかる感じですね。

まるで神はじみたいな感じです。

でも今年から来年にも楽しみが増えた感じで嬉しいような気がします。

話は変わるのですが神はじのOADの収納BOXは公式では作らないのかな?

白泉社だとあまり聞かないしな。

昔、収納BOXみたいなのを付けたので有名なのは講談社だしな(ツバサと言う作品でした)。

無いなら作るのがいいのかな。

参考になるサイト探してみよう。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

特装版 魔法使いの嫁 6 (BLADE COMICS SP)

特装版 魔法使いの嫁 6 (BLADE COMICS SP)

 
特装版 魔法使いの嫁 7 (BLADE COMICS SP)

特装版 魔法使いの嫁 7 (BLADE COMICS SP)

 
特装版 魔法使いの嫁 8 (BLADE COMICS SP)

特装版 魔法使いの嫁 8 (BLADE COMICS SP)