読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 新刊「狼の時間」が届いた&火村英生シリーズの話

発売日にアニメイトオンラインから注文していた櫻子さんの足下には死体が埋まっている 新刊「狼の時間」が届きました。

f:id:hosizoronohane:20160123115759j:plain

アニメから櫻子さんにハマって小説は前作の「はじまりの音」から購入し始めたのですが本棚には櫻子さんの小説はこれを入れて2冊しかありません。

他はコミック版が1冊と言う感じです。

BDは予算の都合上注文出来なかったしと言う感じです。

サントラを聞きながら読みたいなと思います。

近いうちにでも小説は出ている物を揃えたいなと言う感じです。

あと櫻子さんOVA付きコミックス系は出ないのかな?

 

話は変わるのですが有栖川有栖先生の火村英生シリーズがドラマ化されたそうですが出来れば櫻子さんみたいにアニメ化して欲しかったなと思ってしまいました。

ビーンズ文庫版やコミカライズ版のキャラデザでやって欲しかったなと思ってしまったので初回放送は見ませんでしたが評判次第ではレンタルが始まったらレンタルしたいな。

他にもビーンズ文庫版の小説の新刊やコミカライズの新刊は出ないのかな?

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 狼の時間 (角川文庫)