☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

BD放課後のプレアデスのHMV全巻購入特典の全巻収納BOXが届いた&その他のプレアデス関連情報

最近風邪をひいてる☆nae☆です。

本日紹介するのは15日にHMVから届いたBD放課後のプレアデスHMV全巻購入特典の全巻収納BOXを紹介します。

f:id:hosizoronohane:20160115113844j:plain

表面はすばるんとあおいちゃんといつきちゃんです。

あおいちゃんはドレスを着ているように見えるのですが抱えているようです。

会長が何やら旗のような物を手に持っているようです。

素材は光沢がある感じです。

 

f:id:hosizoronohane:20160118061156j:plain

反対側の面はななこちゃんとひかるちゃんです。

こちらはひかるちゃんが天使のコスプレでもしようとしている感じで頭に天使の輪が付いています。

ななこちゃんはいつもと変わらずという感じで会長が持っていた旗のような物の反対側を持っています。

f:id:hosizoronohane:20160118061208j:plain

側面は旗のような物とロゴなど色々な模様が描かれています。

イラストを全体的にみると誰かの歓迎会をしている感じのような気がします。

もしかしてみなと君視点のイラストなのかな?

f:id:hosizoronohane:20160115113929j:plain

BDを入れるとこんな感じになります。

特典のブックレットも収納できます。

まるで市販のBD‐BOXみたいです。

f:id:hosizoronohane:20160118061223j:plain

天の部分にもロゴが描かれています。

 

f:id:hosizoronohane:20160118061803j:plain

こんな紙が封入されていました。

 

最後に来月放課後のプレアデスの4コマのぷにっと放課後のプレアデスがコミックスとして販売されるそうです。

 

ぷにっと放課後のプレアデス: IDコミックス/4コマKINGSぱれっとコミックス
 

 

その他にも設定資料集がアニメイトで今月の下旬に発売されたり天文カレンダーがアマゾンで来月1日頃に発売されたりするそうです。

他にも2代目のラッピングカーも完成したそうです。

放課後のプレアデスの新作も夢ではないような感じなところがいいですね。

この調子で頑張ってほしいですね。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ