読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

OVA黒執事 Book of Murder 上巻が届いた

本日、楽天ブックスから発売日より早くOVA黒執事 Book of Murder 上巻のブルーレイ(BD)が届きました。
もちろん限定版です。

写真は開封前です。
原作のセバスチャンのジャケットはすごく素敵です。

開封してみると、

原作柄のジャケットは三方背BOX仕様で裏面には場面カットなどの詳細の裏ジャケットの紙が封入されていました。
それを取るとジャケットケースにはセバスチャンの横向きのシルエットがデザインされています。
他にも側面は本の背表紙のようなデザインです(中に入っているデジパックも同じ様な仕様)


中にはアニメイラストのデジパック仕様になっていました。
他にも描き下ろしコミックスの収録された本がBOXに収納されデジパックの方にはブックレットが封入されていました。
描き下ろしコミックはすごく面白いです。

デジパックケースを開けてブックレットを出してみると、

ディスクは限定版なのでBDとCDの2枚組で、文字が描かれたシンプルの物でした。
サントラは15曲収録されています。
曲はすごく素敵です。
サーカス編とは少し違いますが黒執事の世界を表してる感じです。

本編はこれから見たいと思います。
まだ観たことがないのですごく楽しみです。
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

黒執事 Book of Circus Original Soundtrack

黒執事 Book of Circus Original Soundtrack