☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

黒執事つままれストラップが届いた&付録ポスターをゲット

本日は布団の暖かさに負けてお昼寝してた☆nae☆です(-_-)zzz
夕飯は大好きなローソンのおでんでした("⌒∇⌒")

本日紹介するのはタイトルの通り黒執事関連です。
最初に紹介するのは黒執事つままれストラップのセバスチャンとシエルです。

すごく可愛くてすごく良く出来ています。
特にシエルの汗?の部分とか。
あとサイズも大きめで以前購入したコトブキヤのよりも大きく出来ていて少し豪華です。
私はこの2つしか購入しなかったのですがすごく満足です。
この調子でつままれシリーズで発売されているまどマギのまど神様と悪魔ほむらが欲しくなりました。
今度買おうかな?

次に紹介するのはアニメディア2015年2月号の付録の黒執事ポスターです。

結構エロスがあるので顔のみの写真ですみませんがすごく綺麗なのでお勧めです。

そして、明日はOVA黒執事 Book of Murder 上巻のブルーレイが届くのですごく楽しみです。
なので今晩は早く寝たいと思います。
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

黒執事 Book of Circus 葬儀屋 つままれストラップ

黒執事 Book of Circus 葬儀屋 つままれストラップ

黒執事 Book of Circus ジョーカー つままれストラップ

黒執事 Book of Circus ジョーカー つままれストラップ

黒執事 Book of Circus 葬儀屋 つままれキーホルダー

黒執事 Book of Circus 葬儀屋 つままれキーホルダー