☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

神様主題歌CDはじめました◎

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。

神はじ◎が録画されてなかったり、ウォークマンのデーターやプレイリストが吹っ飛んだり最近ついてなかった☆nae☆です。゚(゚´Д`゚)゚。
夕飯に作ったチャーハンと生姜焼き美味しかったな(^−^)
それにここ数日の夕飯すごくおいしかったな特におとといのシチューが(≧∇≦)
\(・_\)そのはなしは(/_・)/こっちに置いといて

本日は15日にアニメイトオンラインから届いた神様はじめましたの主題歌CD「神様の神様」を紹介します。

今回はアニメイトオンラインでの注文だったのでクリアファイル付きです\(^−^)/ワーイ
柄は表がアニメ柄で裏が歌手のハナエさんの絵柄です。
今回は表のみの撮影です。
これで念願の神はじA4クリアファイルがゲットできました(≧∇≦)
特典以外でもクリアファイルは他にも出ているみたいなので機会があればゲットしたいな。

封入特典のトレカは巴衛でした。
結構カッコイイです。

付いてきたDVDも素敵でした(^−^)
それに曲がすごく素敵です(≧∇≦)
特におとといおいでが(^-^)

神はじ◎が録画されない現象があったのでギャオで見ることにしました。
久々のギャオでした。
でもちゃんと見れたので良かったです(^-^)

またコミックスの特典でOVAやドラマCDとか付いた限定版出なかな?
今度そんな限定版が出たら絶対購入するのにな(^O^)
それかOVA単体で出ても購入すると思げどドラマCDはどうするか分からないな。
今だに買っていないドラマCDやサントラもあるからな〜
サントラは今回のも出たら購入しよう(^−^)

それよりも神様はじめましたの小説が発売されるそうです。
タイトルは小説 神様はじめました 鞍馬山夜話で2月20日が発売日だそうです。
アニメイトオンラインで予約したのですごく楽しみです。
今回はアニメイト特典あるのかな?
それにこれで私が好きなほとんどの作品がノベライズされていくので嬉しいな( ´∀`)この調子で黒執事のノベライズが出るとなお嬉しいな( ´∀`)
あと夏目のノベライズ第2弾まだですか?

次回の更新も神はじ関連にしようと思っています。
そんな感じで本日はこの辺でそれでは(^−^ノシシ

神様の神様/おとといおいで(初回限定盤)(DVD付)

神様の神様/おとといおいで(初回限定盤)(DVD付)

神様の神様/おとといおいで

神様の神様/おとといおいで

小説 神様はじめました 鞍馬山夜話 (花とゆめCOMICS)

小説 神様はじめました 鞍馬山夜話 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)

神様はじめました/神様お願い(初回生産限定盤)(DVD付)

神様はじめました/神様お願い(通常盤)

神様はじめました/神様お願い(通常盤)

神様はじめました 音霊集

神様はじめました 音霊集

神様はじめました◎キャラクターソング05?鞍馬天狗☆男祭?

神様はじめました◎キャラクターソング05?鞍馬天狗☆男祭?