☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

あくまでコミックス黒執事22巻ですから!

本日は黒執事関連を紹介します。

f:id:hosizoronohane:20151127041047j:plain

コミックス黒執事22巻と特典のミニ色紙とクリア栞です。

クリア栞はアニメイトオンラインなのでランダムなのですが以前購入したGファンタジーの時と同じく黒執事でした。

Gファンタジーはもう読みあととか付いてしまったので後日特典のビッグクリア栞だけ紹介します。

コミックスはドイツの話がやっと終わり新しい話が始まっています。

あと黒執事は劇場アニメ化だそうです。

すごく楽しみですね。

そんな感じでそれでは(^-^ノシシ