読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

傾物語ちびきゅんが届いた&ニャンコ先生リモコン置きも届いた

朝起きてトイレに行ったらトイレとお風呂場がサウナ状態だった☆nae☆(^_^;)

本日紹介するのは楽天のお店から届いたばかりの商品です。

最初に紹介するのは物語シリーズの1つ傾物語のちびきゅんです。

左から忍野忍・阿良々木暦・八九寺真宵(子供)・八九寺真宵(大人)です。
今回は真宵ちゃんだらけです。
忍ちゃんや阿良々木君もいます。
すごく欲しかったので購入しました。


ちびきゅんステージで撮影するとこんな感じです。

あと忍ちゃんと阿良々木君は手つなぎが出来るみたいに公式サイトでは書いてありますが台座が邪魔をして無理でした(´・ω・`)
出来ればまどマギ一番くじのまどか・ほむらの手つなぎが出来るものみたいに台座が楕円型だったら良かったのにな(´・ω・`)
でも今回のちびきゅんは大満足です(≧∇≦)
今週の憑物語楽しみだな(^−^)

次に紹介するのは夏目友人帳のニャンコ先生のリモコン置きです。

喋るらしいのですが電池が無いのでまだ聴いていません。
後日また記事にするかも。

そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

傾物語 (講談社BOX)

傾物語 (講談社BOX)

憑物語

憑物語

border(期間生産限定盤)

border(期間生産限定盤)