☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

あくまでメラミンカップですから&最近の黒執事グッズ

今回のタイトルは紹介するものをイメージしたものです。
最近黒執事OVAのBDがすごく楽しみな☆nae☆です(≧∇≦)
それから☆nae☆の家は何故か鍋料理がブームです(^−^)

本日紹介するものはタイトルの通り黒執事関連です。

最初に紹介するのはタイトル通り黒執事のメラミンカップです。


アニメイトオンラインから先月の23日に届きました。
すごくデザインが綺麗でほとんどのお店が予約できなくてアニメイトオンラインで見つけて予約したのを覚えています。
それにデザインにこちら→あくまでクリアファイルですから&最近のグッズ - ☆星降る夢の境界線☆で紹介したミニクリアポスターの絵柄が入っているところがすごくお気に入りです。
そのあとに予備が欲しくなったのでアマゾンで復活した時に2個目も購入しました。
1個目に少し傷があったの1個目を愛用することを決めました。
これで紅茶を飲みながらOVAのBDが届いたらBDを鑑賞する予定です(^−^)

次は黒執事のクリア下敷きです。

アニメイトオンラインから1日に届きました。
こちらもメラミンカップと同じでミニクリアポスターのイラストが使われています。
すごく綺麗でお気に入りなので一枚は飾ろうかな?

次は黒執事Book of Circus スクエアトレイです。

アニメイトオンラインから先月の17日に届きました。
こちらは名前の通りサーカス編独特ののイラストです。
陶器で出来ていてすごく素敵な小皿みたいなお皿です。
アニメイトオンラインだと少しお安く買えました。
これにお菓子を置いてそれをつまみながらOVAのBDが届いたらBDを鑑賞する予定です(^−^)

最後に黒執事 Book of Circus ラバーストラップコレクションです。

ヨドバシ.comから先日届きました。
一つだけ購入しました
そして嬉しいことにセバスチャンが出て嬉しさのあまり舞ってしまいました。
すごく嬉しいです\(≧∇≦)/一発でセバスチャンが出るなんて\(◎o◎)/!です。
その時一緒に購入したものも良いものが出たのでなお嬉し良かったです。
そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

黒執事 メラミンカップ A シエル & セバスチャン

黒執事 メラミンカップ A シエル & セバスチャン

[rakuten:amiami:10644389:detail]
コウブツヤ 黒執事 Book of Circus スクエアトレイ

コウブツヤ 黒執事 Book of Circus スクエアトレイ