☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

神様コミックス19巻はじめました!

本日も紹介する本をイメージしたタイトルです。
まだまだ風邪が治らない☆nae☆です。
本日紹介するのはいきなり神様のなった女子高生が主人公の作品の最新刊です。

本日アニメイトオンラインから(初の)メール便で届いた花とゆめで大人気連載中の神様はじめました 19巻です(≧∇≦)
もちろんアニメイト特典のクリアしおり付きです\(≧∇≦)/ワーイ
クリアしおりは表紙と同じイラストです(^O^)
あと傷が少しありましたがすごくきれいです。
透かして見るとすごく素敵です。
最近クリアしおりやミニ色紙の特典多いですね(^_^)

本の内容もすごく面白かったです。
鞍馬が瑞希に落とされる所とかがツボでした(>_<)

あと父に貸したら「なんで19巻なんだ」と突込みが入りました(^_^;)なぜなら13巻と16巻しか神様はじめましたのコミックスが我が家にはないからです(^_^;)
コツコツ書店に通って揃えたいな(^O^)
でも同じようなことを言っていた物語シリーズがまだほとんど揃って無いとこを見ると…(^_^;)
でも秋になったら涼しくなるので古本屋もまわれたらいいなと思っています。
そんな感じでコツコツ揃えていきたいと思います。

あと神様はじめましたの次巻は今年中に出るらしいです。

アニメイトオンラインのメール便意外と便利で安くてお得ですね。

そんな感じでそれでは(^−^ノシシ

神様はじめました 第15巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第15巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第14巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第14巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 13 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 13 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 13 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 13 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 12 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 12 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 11 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 11 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 10 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 10 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 9 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 9 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 7 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 7 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 6 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 6 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第5巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第5巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第4巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第4巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第3巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第2巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第1巻 (花とゆめCOMICS)