☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

化物語クリスタルプリント 全員集合 再編集版

最近物語シリーズのハマった私ですが父は以前から物語シリーズにハマっていました。
その父の誕生日プレゼントにあげた化物語クリスタルプリント2種。
父も知っていた事のなのですが本来は父がひたぎさん単独と私が全員集合で2種だったのですがacoustic beatlog feat.初音ミクを引き取りに行ってきた。 - ☆星降る夢の境界線☆この記事の通り少し額の部分がへこんでいたので私の分も抱合せてプレゼントしたのですが最近私が物語シリーズのハマりだしたのを知った父が返却してきました。
理由は多分憶測なのですが飾る所がないからかな?
最初の予定はひたぎさん1枚のはずだったので、それにひたぎさんすらまだ飾る所が無いとか。
そう言う訳で私のところに戻ってきました。
少し複雑ですが(笑)
そんな感じで私の部屋に飾っています。
このクリスタルプリントのおかげで少し物語シリーズが部屋に浸透してきたかな?
まもなくタペストリーも来る予定です。
いつ来るかわかりませんが、何せアニメイトオンラインのお取り寄せですから(笑)
そんな感じでそれでは。