☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

とある店舗の販促活動 キャンペーンのとあるゲコタストラップをゲットした

13日に私がダウンしていたので父にローソンまで引き取りに行って来てもらいました。
そして引き取ってきてもらった物は先月予約していたローソン限定のとある店舗の販促活動 キャンペーンのとあるゲコタストラップです。
ゲコタがローソンの制服を着た可愛い限定バージョンです。(もう手に入らないかも)
私にとって初のゲコタストラップです。
開けてみました。
台紙の美琴ちゃんもすごく可愛いです。
ゲコタはすごく可愛く出来ていました。
やっぱり袋に戻して飾ることにしました。
そんな感じでそれでは。