読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

LaLa 2014年 08月号が届いた&夏目友人帳グッズ 2014.6パートⅡ

24日にアマゾンから届いたLaLa 2014年 08月号を紹介します。
写真は付録のみです。
今回の付録は夏目友人帳のニャンコ先生サマーコースターです。
中身と裏面はこんな感じです。
裏面の漫画はすごく笑えます。
本体はすごく可愛くてスイカに乗ったニャンコ先生です。
ニャンコ先生はよくまるいボール状のものに良く乗るなと思ってしまいます。
このコースターは早速愛用しています冷たいものを飲む夏の間は愛用したいなともいます。
それにこのコースターは熱い飲み物には使えないそうなのでご注意を。
あとこのコースターのイラストは印刷されているだけみたいなのでラバーコースターとは少し違います。
そして全サは先月号からの連続で夏目友人帳のニャンコ先生バスセットです。
ニャンコ先生と黒ニャンコ型のシャンプーボトルとニャンコ先生型のスポンジとニャンコ先生と黒ニャンコが描かれた大きめのバスタオルのセットです。
来月号の付録はニャンコ先生ミラーチャームです。
今月号に載っていなかった夏目も来月号には掲載されます。
先月号は夏目とニャンコ先生ととある女の子との不思議な話でしたが次号はどんな話になるのでしょうか?
記事にはしてなかったですが実は先月号買ってました。

次は13日に届いたLaLaの全サの通学セットを紹介します。
もちろん応募したのは夏目友人帳セットです。
以前夏目が表紙を飾った時に多軌が持っていたバッグと同じデザインの物のバッグとパスケースのセットです。
裏表が分からないので最初はこちらの面です。
ニャンコ先生と黒ニャンコが描かれています。
他にもお花が少し描かれています。
わたしはこちらの面がお気に入りです。
パスケースもニャンコ先生型の物が付いてきました。
もう一つの面はこんな感じです。
ニャンコ先生が描かれていて他にもカラフルなニャンコ先生のデザインが描かれています。
このバッグ2つ応募したので1つは愛用しています。
ちょっとそこまでという時にすごく重宝しています。

最後は23日にアニメイトオンラインから届いた夏目友人帳の新作クリアファイルです。
今回のイラストは今年出たOVAいつかゆきのひにのイラストデザインです。
このイラストは確かPASH!の付録のポスターに使われたイラストです。
このイラストすごく素敵でお気に入りです。
あとこのイラストはアニメイトでやっているこちらのhttp://www.animate.co.jp/fair/fair_20140706pash/フェアの商品にもあります。
少し狙っていたのですが色々な事情で行けなかったのであきらめました。
でもこのクリアファイルと同じイラストなので我慢できると思いますたぶん。
夏目のフェアと言えばイオンでもアサヒの商品でやるそうですね。
そちらは出来れば欲しいな。
近くのイオンに入ってくれないかな。
そんな感じでそれでは。

LaLa (ララ) 2014年 08月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2014年 08月号 [雑誌]