☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

12日に届いた物達&感想 2014.6 追記あり

12に日に届いた物を紹介します。
最初にアニメイトオンラインから届いたものを紹介します。
届いた物はとある科学の下敷きと偽物語の小物入れです。
とあるの下敷きは夏目の下敷きが行方不明になってしまったので予備として母の買って貰いました。
偽物語の小物入れは最近物語シリーズのにハマってしまったので購入しました。

組み立てるとこんな感じです。
この小物入れCDが入るらしいんですがCDは縦にしないと入りませんのでご注意を。
そして父にとられたのでもう一つ注文しています。

他にもアマゾンから化物語 クリアしおり 2 戦場ヶ原ひたぎが届きました。
こちらはひたぎさん柄ですが少し写っている阿良々木君目当てで選びました。
そして何故か物語シリーズにハマってしまいました。
化物語のサントラCDが欲しいです。
出来れば他の物語シリーズもサントラを一般販売してほしいです。
あと物語シリーズの文庫化しないかな?
文庫化したら全巻揃えたいです。
講談社ノベルス講談社BOXは少し小説として読みずらいところがあるので文庫の方を読んでしまいます。
その例が空の境界です。
1ページに2段表記なのが視力が落ちてきた私としては少し読みづらくて出来れば文庫で読みたいですです。
10代に戻りたいなと思ってしまうくらいに(笑)
現に空の境界もノベルス版は持っているのですが文庫版ばっかり読んでしまいます。
この間化物語を中古で購入したのですがやはり2段表記で私の苦手なタイプだったのでこの続きは文庫化まで待とうと思ってしまいました。
でもそのうち暦物語は押さえておきたいと思っています。
あとポストカードも。
原作のイラストすごくきれいなので画集とかでないかな?
後日古本で購入した物達は紹介します。
そんな感じでそれでは。

追記:阿良々木君のちびきゅんがプライズで出るそうなので少し狙っています。
とるナビ| エラー]こちらのサイトに載っています。
近くのナムコに入らないかな?