☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近購入した中古のCDやローソン限定リラックマグッズと放置していた購入済みグッズ

最初に26日届いた中古CDを紹介します。
今回もアマゾン経由で中古販売店で購入しました。
カードキャプターさくらの劇場版1作目と2作目のサウンドトラックです。
以前2作目のサウンドトラックは持っていたのですが破損させてしまい処分した記憶があります。
今回また興味を持ち聴きたくなったので思い切って1作目も中古を購入してみました。
さすがにカードキャプターさくらという感じで素敵な曲が流れます。
どちらかというと2作目より今回初めての1作目が好みに合いました。
1作目の方が面白い曲がいっぱいあるという感じです。
2作目はどちらかというとボーカル曲が素敵でした。
1作目のある曲がルパンを思わせる曲でした。
あと実はというと1作目はまだ見たことがありません。
機会に巡り合えなかったので。
なので2作目と共にブルーレイを購入したいと思います。
次は先日ローソンで購入してきたリラックマグッズです。
フードコンテナ付きいちご&ナタデココヨーグルトデザートです。
デザートは写真に写っていません。
フードコンテナ目当てで購入してしまいました。
可愛いので小物入れにします。
2月の13日と18日に届いたとあるのマルチタペストリーです。
我が家では痛暖簾として私の部屋と父の部屋で飾られています。
そんな感じでそれでは。

カードキャプターさくら 封印されたカード ― オリジナル・サウンドトラック

カードキャプターさくら 封印されたカード ― オリジナル・サウンドトラック