読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

PASH! 2014年3月号の付録夏目友人帳いつかゆきのひにのポスター等が出てきた。

夏目友人帳+緑川ゆき作品 付録 特典 購入物 雑記

先日、片付けをしていたらPASH! 2014年3月号の付録の夏目友人帳いつかゆきのひにのポスター等が出てきました。
付録のポスターはすごくきれいなイラストです。
確か楽天ブックスで購入した後アニメイトで特典が付くというのでアニメイトオンラインでも購入したので2冊あるはずです。そしてポスターも2枚あるはず。
アニメイトのは発売日に注文したのであとから届いたはずですが楽天は発売日前後に届いたはずです。

これがアニメイト特典のカードでした。
2月号の付録ポスターのイラストだったはずで楽しく雪合戦してるみたいでいいなと思ってます。

いつかゆきのひにはすごく切なくていい話だったので今度感想を記事にしたいと思います。
夏目と言えばコラボ商品が地元のイオンに入らないのがショックです。
そんな感じでそれでは。