☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

acoustic beatlog feat.初音ミクを引き取りに行ってきた。

本日、近くにファミマまでファミマ.com で注文していたものを取りに行ってきました。
1つはacoustic beatlog feat.初音ミクのCDともう1つは父の誕生日プレゼントに注文した化物語のクリスタルプリントです。
今回はクリスタルプリントの写真はありませんが特売の為か店員が落としたかしていてヘコんでいましたが父がこれで良いとの事なのでこのままにすることにしました。
父の誕生日プレゼント用に購入したのに少しがっかりですが父は喜んでいたので良かったです。

今回紹介するのはacoustic beatlog feat.初音ミクのCDです。
これからPCに取り込んで聴きたいと思います。
今回はプラスチックのCDケースでした。
まるで普通のシングルCDみたいでした。
でもなぜ歌詞カードがないのか謎です。
そんな感じでそれでは。