☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳の全サちびきゅん秋の陣が届いた

先日、LaLaの全サの夏目友人帳のちびきゅんキャラ〜原作10周年記念フィギュア 第二弾〜が届きました。
春の陣は分かれてきたのですが今回はまとめて6体届きました。
6体なのはレイコさんが2体あるからです。
それでは詳しく紹介します。
全員集合写真です。
レイコさんは2体あったのですが1体は父が欲しくて応募したものなのでに1体になってしまいました。
まずはレイコさんです。
2体ともそれぞれ個性があったので私のを選ぶのがのが大変でした。
レイコさんは不敵な笑いが素敵にできています。
写真では見えませんがバット蝶がとまっています。
バットをつけるのが大変でしたがすごく良く出来ています。
でも個体差なのか塗装が荒いところがあります。
次は的場さんです。
こちらはちびきゅん化初です。
番傘が付いていてゴージャスですが腕と番傘が付いているので少し付けるのが大変でした。
あと表情は的場さん感が出ています。
次は子狐です。
なんとニャンコ先生に手をかまれて泣いている表情です。
泣き顔がすごく可愛い子狐です。
個体差かもしれませんが首がなかなか入りずらかったです。
ニャンコ先生は取り外し可です。
次はニャンコ先生&黒ニャンコのセットです。
最初は台座一つに2匹だと思っていたのですがなんと台座がそれぞれついています。
そして箱が一番大きかったです。そのため部屋まで運ぶ最中で箱が破損してしまいました。ショックです。
でも実物が無事でよかったです。
すごく可愛いニャンコ先生と黒ニャンコです。
最後は単体で一番大きいと思われる斑です。
すごく良く作りこまれていてすごく素敵です。
台座も他のより少し大きく感じました。
あと固定方法にコツがいるみたいです。台座が特殊なので。
そんな感じで全サちびきゅん秋の陣こと原作10周年記念フィギュア 第二弾でした。
それでは。

予告:次回は蛍火BDの記事の予定です。