☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

最近の出来事 夏目友人帳関連 届いた物・注文したもの

LaLa全サ「夏目」「赤髪」 クッキングセットの夏目コースが10日に届いきました。
可愛いニャンコ先生シリコンスチーマーとミトンとエプロンのセットです。
可愛くて使うのが勿体ないくらいです。
でもガンガン使いたいです。
次届く全サは下旬発送のちびきゅんですね!楽しみです!
次は12日にアマゾンから届いた夏目友人帳 パスケース はらぺこニャンコ先生です。
可愛いパスケースです。
食べ物関連のニャンコ先生がたくさん描かれています。
これが私のマイパスケースになります。
裏面はこんな感じでした。

あと、蛍火の杜へのBDを注文しました。
メーカー取り寄せになっていたので届くかどうかは不安ですが楽しみです。

夏目友人帳 パスケース はらぺこニャンコ先生

夏目友人帳 パスケース はらぺこニャンコ先生

蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]

蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)